2021/04/26 17:50

連休は営業予定でしたが、昨今の状況を鑑み休業とすることに致しました。


新しい本の仕入れも進めていたところで大変悔しいのですが、人口400人と少し、高齢化率は70%近い町ですので、外からの人の流れに不安を覚える方も多くいらっしゃいます。何卒ご理解を頂けますと幸いです。

都市部とは少し違った意味合いではあるものの、開けるか閉めるかめちゃくちゃ悩んで泣く泣く閉めることにしました…


休みたくないし、山にも釣りにも素晴らしい季節だから本当はみんな来てください!と大きな声で言いたいところなのですが。。

4.29は営業致しますので、お近くの方は是非!おこもり本を買いにいらしてください。

休業中も、近隣の方でご来店のご希望がありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと思っています。
店で作業をしていることもありますし、近くにる場合もあります。予めご連絡いただけましたらご覧いただけますので、是非ご利用くださいませ。